2010年01月22日

朝から大量朝ごはん。玄米ビーフン和風 ;)

朝から大量朝ごはん。玄米ビーフン和風 ;)

朝から元気に朝ごはん作ってます。
もう食べましたが、初試み。玄米ビーフンをストックで置いていて、
朝、このビーフンの袋と目が合ってしまい早速、有るだけの野菜、豆腐、生姜を
炒め、トロミを付けたいので葛(葛は、体を温めてくれる物なので、片栗粉より葛を使うようになりました)を、入れあんかけ和風ビーフンを作りました。
約5~6分で出来上がりでしたニコニコ
意外と簡単大盛り朝ごはんの出来上がりニコニコ

玄米ビーフンは、エソラさん内、山猫さんと天空カフェZEALさん他。にて
販売されてますよスマイル

その後、ムーミン展に雑貨を買いに行きました。
なぜ?雑貨だけ?かと思われるでしょうが、大阪の学校の友達がムーミン大好きな方がいらっしゃって
。お世話になっているのでプレゼントにと思い見に行きました。今までお世話になっている方々、お客様
、周りの方々にスマイル何かお返しを形でも私自身でもお返し出来たらと。
磨いていきますね。時間はかかりますが待っててくださいね。

アートセンター近場に出来て嬉しく思いました。ほのぼのとした雰囲気でした。

私は今、宇宙気学も少しかじっているのですが。
宇宙気学による 2月4日からの今年のラッキーカラーを今回紹介したい
と思います。今年は、藍色、クリーム色、緑です。
気持ちを高める色としては、ピンク、茶色だそうです。
ご参考下さい。尚、これは一般社会による流行カラーとは違うので、今年は今年の
流行カラーは有ると思います。

では。また寒くなって行くみたいなのでお体気をつけて!
IFA中期テストがんばるぞ~。営業も~。



Posted by dufriend at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
もっちゃん元気?よっし~です。

いっち~からメールきたから早速、ブログ拝見。。。☆素敵なホームページやね☆ビーフン美味しそうやわ~☆

ブログに私のことって、、、ムーミンのこと~??もし、そうなら、、、嬉しいわ~ありがとう~☆☆☆

勉強なかなかはかどらんわ~(汗)でも、がんばらんとね~!メアド送っておきま~す。
ほんじゃ、まったね~~~!!!
Posted by よっし~ at 2010年01月22日 16:13
そだよ!ありがとう:)

5期生のみんなにも色々お世話になってて。
何か形や、気持ちでお返しできたらって、思ってます。

いっち~にも有るから。今回はムーミン好きのよっちゃんに!
それから、ごめんさいね。こんな大切な時期に。
だから、延期します。か、連絡取れたらにします。

ので、頑張りましょね! ;)
Posted by dufrienddufriend at 2010年01月22日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から大量朝ごはん。玄米ビーフン和風 ;)
    コメント(2)