2012年03月08日

友達のピザ屋さん

友達のピザ屋さん



 先日、サロンに友達が遊びに来てくれました。

 その友達は、恒久にて、ピザ屋さんを経営しているお友達で

 幼馴染です。

 ので、今回この、ピザ屋さんをご紹介したいと思います。

 La-Pizzaria( ラ・ピッツァリア) 0985-64-8822
 恒久4丁目5-8 ICHI ハイツ1階
 16:00~23:00まで。
 火曜日休み

 テイクアウト、配達、Okです。
 お電話はお早めに~とのことです。

 私も、いただきましたが、そのとき、お店にピザをお店にいただきに行きました。
 家族でお祝いで、Lサイズ、ピザを頼んだのですが。。。。

 すると、もう一枚同じサイズのピザをいただきました。結果2枚ピザを
 いただいた感じになりました。。。。拍手

 得した気分でした!

 注文の時に、L,Mサイズピザを注文し、ピザをいただきに行くとサービスで、
 もう一枚同じサイズのピザがいただけるそうです!


同じカテゴリー(シェアしたい事 share things food)の記事画像
ついに、入荷しました。
野菜屋さん 
セラピスト様へ。 ナチュラグラッセ。
マリアージュ (紅茶)
サロン内、音楽♪
今回は、大好きな曲をご紹介いたします。
同じカテゴリー(シェアしたい事 share things food)の記事
 ついに、入荷しました。 (2012-03-18 14:15)
 野菜屋さん  (2012-02-22 11:52)
 セラピスト様へ。 ナチュラグラッセ。 (2012-02-21 12:02)
 マリアージュ (紅茶) (2012-02-05 13:35)
 サロン内、音楽♪ (2012-01-22 14:53)
 今回は、大好きな曲をご紹介いたします。 (2011-12-09 11:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達のピザ屋さん
    コメント(0)