2010年02月01日

大阪ゲストハウス 由苑さん。Duの由来

大阪ゲストハウス 由苑さん。Duの由来

この写真は、私が大阪、出張の時に利用させていただいている
ゲストハウスです。

色々な国の方々、とても親切なスタッフさん、忍者屋敷のよな
お泊りが出来るところで、一泊2400円~(4人部屋のドミトリー)。

http://www.u-en.net/
ゲストハウスさんのアドレスです。
タイミングが合えばライブや、地元の方がお店の中でオークションをされてたり。
都心に近い場所にあります。
昔の家を改造されて作られていて、
カフェ、レコードをアートな時計にされている雑貨屋さんとか、マッサージ屋さんとか、占い屋さん。
色々その建物の中に入られて。素敵な空間です。
特に、私は、そこの布団が暖かいので気に入ってます。全部気に入ってんですけどね。スマイル

Duの名前の由来を今回紹介します。あまりにもくさいと思いましたが、
アメリカ人さんの様にさらっと書きますね!Duの由来は友情と言う意味です。
これは、辞書にも掲載されていませんが。友情という意味です。
お客様が通って下さると、必然的にわたしに友情の感覚がうまれます。
勿論、大切のお体、責任を持って施術させて頂きます。
よろしくお願いします。

二月に入りました、あと少しで春が着ます。気を抜かずに体を温め免疫力をあげて
毎日、楽しく過ごしましょう!ありがとうございますスマイル


同じカテゴリー(お気に入りお宿ご紹介 nice stay)の記事画像
初めて食べるマカロン と ありがとうがざいました。
同じカテゴリー(お気に入りお宿ご紹介 nice stay)の記事
 素敵なゲストハウス大阪編 (2010-04-20 12:57)
 初めて食べるマカロン と ありがとうがざいました。 (2010-03-18 13:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪ゲストハウス 由苑さん。Duの由来
    コメント(0)