2010年03月18日

初めて食べるマカロン と ありがとうがざいました。

 昨日、お休みを頂いて福岡に行ってきました。
 
 福岡では、2011年にIKEAが出来るみたいです。
 それから、私がお勉強していたSCHOOL。 NEIL’S YARD(ニールズヤード)
 福岡に出来るパルコに入るそうです。
 やっぱし都会ですね。って感じました。

 今回は、お世話になっている 界音 さん
 http://www.kaine-g.com/yoyaku.htmlへ行きました。
 
 この、界音さんのお隣に 三九ラーメンがあり、そこはINREDという
 雑誌のコラムを書かれている篠原りょうこさんも、ココのラーメンを取り上げていた
 お店です。今回も食べれずじまいガーン
 でした。

 それから、お友達から頂いたマカロンを生まれて初めて食べました。
 スィーツに興味がうすい私は、マカロンと言うもの見たこともありましたが、
 ご縁無く今までいました。
 今回、友達が東京かえりのお土産に私にくれました。
初めて食べるマカロン と ありがとうがざいました。 初めて食べるマカロン と ありがとうがざいました。
 このマカロンは1862年からフランスで作られていて、LADUREEと言う
 お店の物でした。中にピスタチオが入っていてフワフワでした。
 オレンジのマカロンは友達が絶賛というか、紹介してくれて、
 私や友達がお勉強している精油のネロリの香りでした。
 初めて口にした物なので、不思議な感覚でした。そして、お上品~ピカピカありがとうございました。
 愉しい時間とお喋りが福岡で出来ました。みんな、それぞれがんばってるので、
 私も、また、さらに頑張りましょうと思い起こす時間でした。

 最近、私にも遅いですが、スィーツブームが来そうです。スマイルさて、エクセサイズも忘れずにしましょう。っと。


同じカテゴリー(お気に入りお宿ご紹介 nice stay)の記事画像
大阪ゲストハウス 由苑さん。Duの由来
同じカテゴリー(お気に入りお宿ご紹介 nice stay)の記事
 素敵なゲストハウス大阪編 (2010-04-20 12:57)
 大阪ゲストハウス 由苑さん。Duの由来 (2010-02-01 14:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて食べるマカロン と ありがとうがざいました。
    コメント(0)