2010年04月26日

この花は? 

この花は? 

 この花はもみじの花なんです。オドロキ

 先日、学校で植物学が有りました。
 講師の方は、イギリスで植物やガーデニングの為の勉強に行かれた先生でした。
 その授業からの写真です。

 初めて見るもみじの花にびっくりでした。このもみじは私たちが
 一般に見るもみじよりもっととがった別の種類のもみじでした。

 
 ところで、減量のことに関して一言
 コメントします。

 ダイエットには、炭水化物抜きダイエットが有りますが。
 便秘の事も含めて、ご飯を食べながらダイエットする事をオススメ致します。

 何故なら、ご飯を沢山食べる事により、お食事をされてる方には、失礼します。
 出るもの<便>が出るからです。昔の食生活と今の食生活を比べるのは、
 色んな意味でむずかしいし、どうかと思いますが、やはりご飯を沢山食べ1~2杯ほど食べて、
 おかずは少しとか。粗食ですがご飯は大目のほうがお腹の調子や栄養バランスが
 日本人には良いらしいですよスマイル

 お肉などは駄目とは言う意味ではないです。
 お肉よりもお魚とか、そう言った意味です。 お肉の中では、牛、豚、鳥の順番で消化しにくい
 そうです。牛肉が一番消化しにくいそうです。
 私は、たまに活力をつける為のお肉も頂いています。レストラン
 最近は、朝、豆乳をコップ一杯程飲むとお腹の調子が良いと言う方いらっしゃいました。

 その他、気軽に続ける事が出来る運動もすると良いと提案させて頂きますスマイル

 私も生活習慣を整えて、決まった時間にご飯を食べる事や、食べれない時などは、
 バナナを食べて頑張ろうと思う今日この頃です。

 


同じカテゴリー(シェアしたい事 share things food)の記事画像
ついに、入荷しました。
友達のピザ屋さん
野菜屋さん 
セラピスト様へ。 ナチュラグラッセ。
マリアージュ (紅茶)
サロン内、音楽♪
同じカテゴリー(シェアしたい事 share things food)の記事
 ついに、入荷しました。 (2012-03-18 14:15)
 友達のピザ屋さん (2012-03-08 14:43)
 野菜屋さん  (2012-02-22 11:52)
 セラピスト様へ。 ナチュラグラッセ。 (2012-02-21 12:02)
 マリアージュ (紅茶) (2012-02-05 13:35)
 サロン内、音楽♪ (2012-01-22 14:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この花は? 
    コメント(0)