2012年10月11日

うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。

うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。



 先日、実家に戻ってみると、

 実家に預けられている猫がお昼寝をしていました。

 ソファーに座り片手を肘掛にかけてお昼寝です。

 思わず笑ってしまいました。これでサングラスをつけさせたら

 「BOSS ボス!!!!」 

 って声をかけたくなりました。  :)


 

 
うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。



 右から日焼け止めクリーム(クレム アンティソレイユ)
 真ん中 美容液 (ジェル ブランシサン)
 左  サプリ (アセロラ C)。


 Duからのご紹介です。

 夏場から秋にかけてのお肌の日焼けやしみ対策の為に

 キャンペーンで 置いております、 ピカピカブライトCピカピカが残り1セットになりました。


 このセットにDuからのオリジナルフェイシャルがプレゼントで、16380円です。

 この16380円と言うお代金は、ジェルブランシサンと言う、美容液だけのお値段です。

 凄くお得なセットになっております。

 このブライトCのセットをお使いになっているモニター様をご紹介します。

 使用前

 
うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。




 使用後1ヶ月後

 
うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。


 
 モニター様にはこのような結果が出てきました。

 残り1セットになりました。よろしかったらお試し下さいね。


 http://du-organic-therapy-salon.com

 


同じカテゴリー(お勧め対策 recommendation for measure)の記事画像
ホームメイド ジンジャエールのもと。
友達のプレゼント作り (パチュリ篇)
日焼け止め(BIOLAB、ナチュラグラッセ)講習会
豆知識
先日の大阪のスクールにて。
試して見てください。花粉症の方へ。
同じカテゴリー(お勧め対策 recommendation for measure)の記事
 ホームメイド ジンジャエールのもと。 (2012-10-29 12:56)
 友達のプレゼント作り (パチュリ篇) (2012-04-22 11:33)
 日焼け止め(BIOLAB、ナチュラグラッセ)講習会 (2012-03-13 13:56)
 豆知識 (2010-08-03 17:27)
 疲れたら酸っぱいものを。 (2010-05-17 12:05)
 先日の大阪のスクールにて。 (2010-04-19 11:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。
    コメント(0)