2010年01月17日

やけど跡 

 先日、軽いやけどをしました。

 今の状態です。やけど跡 

 私は、波乗りをする為、ずっと水に入っていたり、日に当たると、ここまでは、うまく
 肌が戻りにくいですが、最近はあまり海に入っていないので、こんな感じになりました。

 水仕事は、普通にしてますけど:)

 今回は、朝一の飛行機で宮崎へ帰ってきた時の写真です。
 ゴールドのラインの入った飛行機が、横に待機してたので、珍しく思い思わず写真を撮りました。

 朝早くから働かれる方々、勿論、いつでも何でもそうなんですが、
 働く、何かをされる方、お疲れ様です。
 
 今日も一日、楽しみ頑張りましょう!
 ありがとうございます :)やけど跡 

 

 


同じカテゴリー(私自身を使った実験ご紹介 experiment by me)の記事画像
悩ませられる、しもやけ。
2日ダウンが復活しました。
切れてしまいました。
自分で頭皮のトリートメント
アスパラガス
ブドウ糖と私
同じカテゴリー(私自身を使った実験ご紹介 experiment by me)の記事
 悩ませられる、しもやけ。 (2012-02-13 14:45)
 2日ダウンが復活しました。 (2011-10-07 18:14)
 疑問!無水アルコールと消毒用エタノールの違い (2011-08-05 11:09)
 切れてしまいました。 (2011-06-01 21:43)
 自分で頭皮のトリートメント (2011-05-29 22:21)
 笑い話のバレリアン (2010-05-24 18:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やけど跡 
    コメント(0)