2011年10月07日

2日ダウンが復活しました。

 久しぶりに、風邪らしき症状がでてしまいました。

 2日間、出来るだけ安静に出来る機会が有りましので、
 安静にしていましたが、偏頭痛と吐き気、など夜になるとますます
 痛くなり、熱が出るのかな?

 と、思っていました。


 気管(扁桃腺)が、弱く、腫れると、高熱を出してしまうので、
 うがい、梅しょう番茶http://naturalseeds.blog.ocn.ne.jp/natural_seeds/2009/03/post_a832.html
 をつくり飲んだり。

 あれこれ、やって。今日、復活しました!

 よかった。寝込むのは、ほんとにいやですよね。
 
 最近、冷えたり、暖かかったりする、この季節、
 皆様、お気をつけくださいね!



 2日ダウンが復活しました。


 今回の写真は、重曹に、ユーカリ (グロブルス) 学名 Eucalyptus globulus
5滴入れ、お風呂(沐浴)する前、直前に入れ、入浴します。

 ユーカリグロブルスの役目は、呼吸器系強壮、消毒、抗真菌、殺菌、抗ウィルス、
 去痰、抗カタル、など。。

 なぜ? 重曹かというと、お塩とか、精油を希釈する機材として使いますが、
 しょっちゅう、お塩を使うとお風呂が傷んでしまうので、私は重曹を使います。

 よかったら皆さんも、お試し下さいね!

これは、予防や、悪化を防ぐ為、自然治癒力を高める為
の家庭療法です。
もし、皆さんは、この様な状態で悪化しそうでしたら、
お医者様に診ていただいて下さいね。

 余談ですが、その他、後ろに写っている写真は、
 私の住んでいた、町の写真と、オーラソーマのボトル109番(この色のボトルは
 一目ぼれして、どうしても使いたかったボトルで今使用中です。)

 ニールズヤードの美白用のクレイパック(今まで、サーフィンが趣味で、
 日焼けしすぎで、ファンデーションの色が無かった私ですが、
 最近やっと、ファンデーションも使えるようになり、チークの色も
 わかる様になったので、パックして磨こうとつかってます!)



同じカテゴリー(私自身を使った実験ご紹介 experiment by me)の記事画像
悩ませられる、しもやけ。
切れてしまいました。
自分で頭皮のトリートメント
アスパラガス
ブドウ糖と私
やけど跡 
同じカテゴリー(私自身を使った実験ご紹介 experiment by me)の記事
 悩ませられる、しもやけ。 (2012-02-13 14:45)
 疑問!無水アルコールと消毒用エタノールの違い (2011-08-05 11:09)
 切れてしまいました。 (2011-06-01 21:43)
 自分で頭皮のトリートメント (2011-05-29 22:21)
 笑い話のバレリアン (2010-05-24 18:44)
 アスパラガス (2010-03-23 12:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日ダウンが復活しました。
    コメント(0)