2010年01月25日

新しい備品。 セルライトの原因は?

 花瓶を先日買いました。最近生花を飾る習慣がお正月から付いていて、
 その延長でやはりサロンにも植物以外に花を生ける。ニコニコ

 それを見て頂き心を癒して頂けたらと思いピンクのやさしい淡い色の
 花瓶(バーズ)をコンサルテーションテーブルに置くことにしました。

 是非、ご自宅などでもちょっとした心の癒し、余裕に置かれて見ては!
 お気に入りの一つです。新しい備品。 セルライトの原因は?

 さて、セルライトの事なのですが。
 セルライトは何故出来るのでしょうか?

 皮下組織とは、お肌は二層(三層)からなり、一番下には皮下組織という物があります。
 その皮下組織にある脂肪、これが無いと困りますよ。この脂肪と不純物と体液の沈殿によって
 繊維組織が絡まり、大粒大から親指の塊を造ります。そして目に見える状態では、
 雑巾絞りをモモ(大腿部、ひざ上)などにやってみると、オレンジの皮のような
 状態を皮膚表面に呈してしまうのです。
 
 では、どうすればこの様なものが出来にくい体を作れるのでしょうか?

 運動をする、皮膚の乾燥や冷えからお肌やお体の中を
 守り暖める。等など。

 サロンで解して頂くのも良いでしょう! エステさんなどでしっかり解して頂くのも良いでしょう!
 ご自分でお気に入りの香りのオイルや、クリームを使い解されるのも良いと思います。

 こちらでも、時間はかかりますがそのようなトリートメントをしていますので
 良かったら起こし下さいスマイル
 お待ちしておりますスマイル 
 私も自分で解してます!
 やっぱり、綺麗でいたいですスマイル
 楽しんで体を大事にしたいし。ニコニコ
 楽しく学んでいきたいです~ :)


同じカテゴリー(お勧め対策 recommendation for measure)の記事画像
ホームメイド ジンジャエールのもと。
うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。
友達のプレゼント作り (パチュリ篇)
日焼け止め(BIOLAB、ナチュラグラッセ)講習会
豆知識
先日の大阪のスクールにて。
同じカテゴリー(お勧め対策 recommendation for measure)の記事
 ホームメイド ジンジャエールのもと。 (2012-10-29 12:56)
 うちの妹の社長猫とお店からのお知らせ。 (2012-10-11 13:31)
 友達のプレゼント作り (パチュリ篇) (2012-04-22 11:33)
 日焼け止め(BIOLAB、ナチュラグラッセ)講習会 (2012-03-13 13:56)
 豆知識 (2010-08-03 17:27)
 疲れたら酸っぱいものを。 (2010-05-17 12:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい備品。 セルライトの原因は?
    コメント(0)